1週間前に投稿
mmtki:

2013-01-31

mmtki:

2013-01-31

1週間前に投稿
教授「(環境保護団体について)あの人達はでかい生き物が好きなんですよね。その方が『動物守ってる自分たちカッコイイ』って解りやすいから」 この教授やっぱ最高だ。
Twitter / すぺつなず (via igi) (via uessai-text) (via johnnys) (via reretlet) (via gkojaz) (via gkojay) (via ninamo44) (via gkojax)
1週間前に投稿
1週間前に投稿
1週間前に投稿
そうだ、おれが考えるスマートな洗濯機は、洗剤なり柔軟剤なりを詰替ボトルからドボドボ直接タンクかなんかに全量投入しておいたり、洗濯機から伸びたチューブをボトルにブッ差したりしておいて、あとはスタートボタンを押せば、勝手に必要量だけ洗剤なり柔軟剤なりが流し込まれるというものだ。なんで21世紀にもなって、いちいち洗剤なり柔軟剤なりのキャップに「おっとっと」と宴会で酌をする昭和のサラリーマンみたいなことをしなきゃならんのだ。
1週間前に投稿
1週間前に投稿
1週間前に投稿
「●●は日本から出て行け!」
「●●は強姦魔だ!」
「●●は殺人集団だ!」
「●●の特権を許すな!」
「●●は日本人に謝罪しろ!」、

この「●●」に「アメリカ兵」と入れれば『表現の自由』になり、
「韓国人or朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になります。

ホントこれ。
1週間前に投稿
間違いの指摘は「ハンカチ落としたよ」くらいの感覚でやればいいのに、マニアって何故か「お前ハンカチ落とすとかブゎッカじゃねぇ~のギャーハハハー」みたいな、嫌いな相手に喧嘩売る時の態度でいきなり突っ掛かったりするから、そら普通喧嘩になるわな、という
1週間前に投稿